あやしい水槽

海水魚 サンゴ 海藻  あやしい記事とピンボケ写真.そして誤字脱字...

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ひっそりと再開. 

放置したまま10ヶ月も過ぎてしまいました.

なのにブログのアクセス数は以前とたいして変わらないような...
ありがたいことです.


仕事の忙しさにかまけて水槽も放置.
だけど水換えだけは週50Lを換えてきたので、そのままキープしてます.

東日本大震災の時も、海水が20Lくらいこぼれただけで、
崩壊からは免れました.
ただライブロックの山は大分崩れたような・・・


ようやく仕事も落ち着きつつあるので、またアクアテンションも
徐々に回復できるかな...

テーマ:海水魚

ジャンル:ペット

general *  TB: 0  *  CM: 14  * top △ 

この記事に対するコメント

こんばんは!

ハナアレジーさんのマニアックな内容は
みなさん楽しみにしてると思いますので!!

私がアクアトロニカを買いたいと思ったのが
このブログを見てからになります。
今後も内容の深いわかりやすいブログで
お願いします!
【2011/12/25 18:04】
URL | 有田海水 #/pdu0RA. *編集*

もう戻ってこないかと・・・・
良かったです。
【2011/12/26 08:23】
URL | ななしさん #- *編集*

v-158 上の記事、自分です。
【2011/12/26 08:26】
URL | Yamamotch #- *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/26 09:07】
| # *編集*

有田海水さん

そんなにおっしゃって頂いて恐縮です...

アクアトロニカは留守が多い人間には
とても便利なものですよね.

僕はこの製品に対して,最初は半信半疑でしたが,
1年使ってみてそこそこ安定して使えてるので,
今では信頼して使ってます.

【2011/12/31 13:44】
URL | ハナアレジー #SFo5/nok *編集*

Yamamotchさん

このブログ,自分ではやめたつもりは無かったのですけど,
一度離れると,なかなか億劫というか,そのままズルズルと
今まできてしまいました.

細々と続けられるといいな,と思います..
【2011/12/31 13:48】
URL | ハナアレジー #SFo5/nok *編集*

鍵コメさん

ご心配おかけしました(^^
【2011/12/31 13:49】
URL | ハナアレジー #SFo5/nok *編集*

お久しぶりです!お元気されてましたでしょうか??

うちの地震被害は、LR崩壊・OFコーナーカバー破損・水10Lだけの損失でした。

今年もハナアレジー様の素晴らしい記事を楽しみにしております。
【2012/01/03 23:05】
URL | でめきん #- *編集*

でめきんさん

おかげさまで,なんとか生きてました..
お互い大きな地震被害を被らず良かったですね~

それが何書いたらいいのか,,,
でめきんさんのDIY記事をパクらせてください(^^;
【2012/01/04 09:21】
URL | ハナアレジー #SFo5/nok *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/05 08:28】
| # *編集*

お~、ご無事でしたか!
また、マニアックな記事を期待しております~
【2012/01/05 09:12】
URL | TAKA #- *編集*

アクアトロニカ

AquaMonitorのゆきです。お久しぶりです!!
私の場合は地震でアクアトロニカが壊れて買い直しました。
でもお魚たちは無事でした。
今度も興味深い記事、楽しみにしています。
【2012/01/07 16:59】
URL | ゆき #mQop/nM. *編集*

TAKAさん

どうもお久しぶりです!
与太記事書きますんでよろしくお願いします.

また色々とアメリカのアクア情報を教えて下さいね~
【2012/01/09 22:00】
URL | ハナアレジー #- *編集*

ゆきさん

お久しぶりです!
それは痛い出費でしたね.海水が掛かってしまったのかな.
でも魚が無事だったのはなりよりです.

AquaMonitorは世界中のアクアトロニカユーザに使われてる
すごいソフトウエアになりましたね~
今後も期待してますよ.
【2012/01/09 22:03】
URL | ハナアレジー #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://allergy4416.blog54.fc2.com/tb.php/175-268597b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
