あやしい水槽

海水魚 サンゴ 海藻  あやしい記事とピンボケ写真.そして誤字脱字...

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

90cm水槽 ようやく立ち上げ開始 

器具の洗浄など、色々準備をしてましたが、ようやく海水を入れました。
底砂はRedSeaのLIVE REEF BASEを2袋使用。
5年前に買ったバイオダイジェストを2アンプル入れて、また来週。。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

はじめまして。かわうっさんと申します。濁った水槽がワクワクさせますね〜。今後の展開楽しみにしております(^-^)
【2016/08/23 02:55】
URL | かわうっさん #- *編集*

かわうっさん、
どうも、初めまして。コメントありがとうございます。

最近は粗めの砂が主流の様ですが、見た目にキレイなパウダーを使ってみました。楽しみながらノンビリを立ち上げて行こうと思ってますので、暖かい目で見守っていてください。。
【2016/08/23 06:06】
URL | ハナアレジー #SFo5/nok *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://allergy4416.blog54.fc2.com/tb.php/184-466854e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
