あやしい水槽

海水魚 サンゴ 海藻  あやしい記事とピンボケ写真.そして誤字脱字...

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

メンテナンス(2)海藻トリミング 

大量大漁です.

ライブロックから生えてきた海藻が生茂り,
勝手にレフジュウム状態になっていて,
フィルターの給水口にまで蔓延ってました.
IMG_0485.jpg
引っこ抜きました.
当然のごとく,海藻の匂いがしました.

IMG_0583.jpg
すっきりしました.
抜きすぎてしまったような気もします.
環境の変化が起きないか,ちょっと気掛りです.
また生えてくるかな?
e/
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

テーマ:海水魚

ジャンル:ペット

maintenance *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。
海藻トリミング,お疲れ様でした。
ずいぶんすっきりしましたね。
遠目ですが,とてもきれいになったように見えます。
【2009/03/08 14:48】
URL | ひろぽん #- *編集*

No title

ひろぽんさん,こんにちは

>>遠目ですが,とてもきれいになったように見えます。
ありがとうございます ^_^) その遠目ってのがねらい目です

家族分の海草サラダ作れるくらい
採れましたよ.
おすそ分け,いかかがですか?(笑)

【2009/03/08 16:18】
URL | ハナアレジー #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://allergy4416.blog54.fc2.com/tb.php/20-db1f3a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
