あやしい水槽

海水魚 サンゴ 海藻  あやしい記事とピンボケ写真.そして誤字脱字...

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

アクアねたではありません 

こっそりブログをやってることが家族にばれましたw

これまで,ばれずにスキマーやクーラーを買ったりしてきましたが,
今後困難になります.

子供の誕生日に幕張のホテルでバイキングディナーに行った時の写真を
載せろとうるさいので,しょうがなく載せます.
アクアねたでなくごめんなさい

IMG_0513.jpg

サーロインステーキ食べ放題でした.
IMG_0514.jpg
お味はなかなか

ついでに,こないだ広島へ出張に行った際に乗った井原鉄道です
IMG_0535.jpg

車両の中はこんなになってました
IMG_0533.jpg
IMG_0534.jpg
一緒に行った同僚はおもわず「そば屋か」ってw

こちらが客の,ひさびさのお気楽出張でした.

ついでがてら,この頃子供と一緒にはまってます.
IMG_0624.jpg

鉄模ブログでも始めようかな

テーマ:海水魚

ジャンル:ペット

general *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

No title

うちもイベント好きであちこち行くのですが、嫁はもっぱらmixiなんで旅行などのネタはそっちで書いてもらってますね^^

しっかりと水槽ネタも書いているんですけどね。大体オチ役です^^;
鉄道模型面白そうですね。
昔からおもちゃ屋さんですごい興味津々で見てた覚えがあります。でも家で再現は難しそうです…。
「水槽かどっちかね!」と言われますね、間違いなく^^;
【2009/03/17 08:01】
URL | wakyo #- *編集*

うちではパソコン関連の作業は自分がやらされますよ(ToT)

上の子供が鉄道が好きで,
下の子供は魚が好きなので,
それに便乗させてもらってます。

しかし,鉄道模型をはじめたおかげで水槽のサイズアップ資金が
目減りして,120cm導入計画が中止に追い込まれそうです

【2009/03/17 20:42】
URL | ハナアレジー #- *編集*

No title

あいや~ ばれちゃいましたか。
というか,今までナイショにしていたのですね。

でも,「写真を載せろ」ということは,今後楽しみが増えるのでは。。
子供を味方に付けるのはいかがでしょう?

アクアリストのプライベートねた,私は好きです!
【2009/03/17 21:03】
URL | ひろぽん #- *編集*

ひろぽんさん

「写真がへたくそ」とか「内容がくそまじめでつまらん」とか
けなされてます(;_;)

>>子供を味方に付けるのはいかがでしょう?
子供は嫁さん派閥なので味方ではありません(笑)
【2009/03/17 21:50】
URL | ハナアレジー #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://allergy4416.blog54.fc2.com/tb.php/26-626dff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
