あやしい水槽

海水魚 サンゴ 海藻  あやしい記事とピンボケ写真.そして誤字脱字...

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

テスト中です. 

いつも訪問ありがとうございます.

今,カメラのテストをしてます.
よかったら,リンクのアスタリスクをクリックして見て下さい.
ID:guest
PW:ayashii

ブラクラではないのでご安心を(^_^)

セキュリティ上問題が起きた場合には
中断するのでご了承ください.

----------------------
当面,夜間に限定して公開します.
固定IPアドレスではないので,リンクの***からたどって下さい.

この記事に対するコメント

見ましたよ~^^
いい感じですね。予想より「あやしさ」が足りませんが^^;

でも面白いですよね。うちもやってみたいなぁ。そしたら会社から状況のチェックができますもんね^^
【2009/03/29 20:55】
URL | wakyo #- *編集*

wakyoさん

さっそくありがとうございますm(_ _)m
あやしさ度の高い60ワイドの方が見ていて楽しいと
思うのですが,なにせリビングに設置してあるので
万が一カメラの向きが変わると一家の醜態をさらす
危険性があるので,60規格にしましたw
【2009/03/30 09:18】
URL | ハナアレジー #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://allergy4416.blog54.fc2.com/tb.php/31-dcf41413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
