あやしい水槽

海水魚 サンゴ 海藻  あやしい記事とピンボケ写真.そして誤字脱字...

12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

水槽ライブカメラ 

ライブカメラのテストを行ってきましたが,
セキュリティ向上のための仕組みをいくつか施しましたので,
水槽のライブカメラを公開します.

うちの魚の方がカワイイぞ,とか
水槽崩壊を期待しながら観察してやる,とか
ひとの水槽を眺める楽しみ方もあるかとおもいます(^O^)
このサイト,クラックしてやるぜ,というのは禁止です(^^;

アクセスはリンク内のリストから「水槽ライブカメラ」をクリック後,
  ID:guest
  PW:ayashii
と入力してください.
ActiveX,JAVAのインストールを求められる場合には
インストールする必要があります.
公開時間はPM4:00~PM9:30です.
照明のタイマーと共用してるので,
時間外にはカメラの電源ごと切れます.

安物のWebカメラなのでたまにフリーズすることが
ありますが,気が付き次第復帰させます.

カメラの設定を変えるのは構いませんが,
見終わる際には元に戻してください.

カメラへの直リンクはご遠慮くださいm(_ _)m
動的IPアドレスなので,すぐリンク切れになるかと思います.

他の掲示板等でこのカメラのことを話題にされるのも
怖いのでご遠慮下さい(;^_^A アセアセ・・・

セキュリティ上で問題が起きた場合には中止しますので
ご了承ください.
一応アクセスログは残る設定にしてありますので,
この点もご了承ください.

最後に,なにか感想でもありましたらコメント頂けるとうれしいです.
livecamera.jpg
e/
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

テーマ:海水魚

ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いつもハナゴンベとスミレが元気に泳いでいますね^^
うちもできたらやってみたいなぁ~会社からぼ~~っと眺めていたいですね♪
あ、仕事の合間ですよ、もちろん(笑)
【2009/04/04 19:07】
URL | wakyo #- *編集*

wakyoさん

120cm水槽が立ち上がった暁にはwakyoさんも
カメラを導入してください.そして,公開してください.
それに自分も背中を押されて水槽のサイズUPを
決意することでしょうw

地味ですが,チーム マンジュウも見てやってくださいネ
この水槽を立ち上げた功労者ですw
【2009/04/04 21:51】
URL | ハナアレジー #- *編集*

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

こんにちは。

コメント消えてしまったかな?
ライブカメラのページ閉じた時に
エラー表示したから書き込みミスったかな?

記憶を辿って・・・

 16:56 海藻ワッサワッサ
 16:57 マンジュウイシモチ登場
 16:58 唐草模様の風呂敷背負ったおじさん横切る

あれがハナアレジーさんだったのかなぁ?w

ハナアレジーさんのライブ時間公表して下さいなw
【2009/04/04 22:36】
URL | ケンシロウ #Tksic3.. *編集*

ケンシロウさん

>>唐草模様の風呂敷背負ったおじさん横切る
これってドロボウじゃないですか.
そういえば,うちの金庫から金塊がなくなってますね.
その金塊で今頃シャコガイでも買ってるのかな?
【2009/04/04 22:45】
URL | ハナアレジー #- *編集*

さらにケンシロウさん

自分はいつもマスクつけて画面の端で
天気予報をやってますけどw
【2009/04/04 22:47】
URL | ハナアレジー #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://allergy4416.blog54.fc2.com/tb.php/35-67a66bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
