あやしい水槽

海水魚 サンゴ 海藻  あやしい記事とピンボケ写真.そして誤字脱字...

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

完成 

おたく部屋 ようやく完成.



つかれた. ふ~

走らせたい方,どうぞご利用ください.

テーマ:海水魚

ジャンル:ペット

general *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

こりゃすごい水槽部屋ですね~ぐるっと一周ですか!
で、中にはいって360度回転しながら水槽をながめると(笑)

にしてもすごいのを作りましたね~。
6畳全部使ってるんですか?折りたたみ式??
【2009/05/05 17:28】
URL | wakyo #- *編集*

wakyoさん

こんな流れるプールみたいな水槽を作って
回遊性の魚を飼ってみるってもの面白そうですね(^^)

一部屋つぶして,専用の部屋にしてしまいました.
ブロック同士はボルトで締結してあるので,
ばらすことはできますが,基本は固定設置です.

これから街やら山やら手が掛かります.
そういった意味では,ようやくスタート時点に立った,
てな具合ですかね.

しかし,このGWの前半は全てこれでつぶれましたw
【2009/05/05 21:53】
URL | ハナアレジー #- *編集*

こんにちは。

何が走るのか分かりません。
回転寿司にも変更可能ですね。
↑wakyoさんの考えもいいなぁ。
個人的には綺麗なお姉さんを走らせたいw
【2009/05/05 21:56】
URL | ケンシロウ #Tksic3.. *編集*

ケンシロウさん

>>個人的には綺麗なお姉さんを走らせたいw
このグッドなアイデアを採用することにしました.
つきましては,お姉さんを至急スカウトの上,
同伴にてご来所願います.
                        以上
【2009/05/05 22:24】
URL | ハナアレジー #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://allergy4416.blog54.fc2.com/tb.php/51-b2e6e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
