あやしい水槽

海水魚 サンゴ 海藻  あやしい記事とピンボケ写真.そして誤字脱字...

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

帰ってきました。 

IMG_0234.jpg
一度はサテライトへ引越ししてもらったのですが,
一方がもう一方のヒレに齧りかかっているところ見かけたため,
本水槽に戻してしまいました.
狭くてストレスを感じていたのでしょうか・・・.

本水槽に戻すと泳ぎ回っていました.
こちらの方が気持ちよさそうです.

e/
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

テーマ:海水魚

ジャンル:ペット

general *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

おかえりです^^;
傷付け合うなら、狭いからストレスも溜まってしまうんですかね^^;
本水槽で、ゆうゆう泳いでいてもらった方がいいですね^^
【2009/05/28 17:07】
URL | キー坊 #- *編集*

産卵を繰り返していたペアでも、そんな状況になってしまうんですね^^;
広い水槽で、ペア飼育じゃないと産卵もだめなんですかね。
では、思い切ってキイロサンゴハゼの水槽立ち上げましょう(笑)
【2009/05/28 21:43】
URL | ヒゲオヤジ #- *編集*

キー坊さん

鰭を噛んでいたんで,これはダメだと判断して本水槽に
戻してしまいました.
キイロサンゴハゼのサイズでも,サテライトでは狭すぎのようですね(^^
【2009/05/29 08:49】
URL | ハナアレジー #- *編集*

ヒゲオヤジさん

キイロサンゴハゼといえども,空間が必要なんでしょうね.
人間の思うようにはいかないものです(^^
>>では、思い切ってキイロサンゴハゼの水槽立ち上げましょう(笑)
そうですね.
そうそう,ちょうど自分のために60cmと45cmの水槽を
洗って用意して下さっている親切な方のブログを見かけましたよ(^^
【2009/05/29 08:56】
URL | ハナアレジー #- *編集*

こんにちは。

今晩産卵しそうな・・・w
喧嘩をするようなら可哀想だから
戻ってもらっておkですね。
でも今晩産卵しそうな・・・w
【2009/05/29 13:46】
URL | ケンシロウ #Tksic3.. *編集*

ケンシロウさん

こんにちは.
結局,サテライトの中では産卵しなかったようです.
またお腹は大きくなっているので,今晩あたり
ブリブリっと出しそうな気配ですよ(^^

また食べられてしまうと思いますが,喧嘩するより
ましですからね.
【2009/05/29 18:14】
URL | ハナアレジー #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://allergy4416.blog54.fc2.com/tb.php/60-2d37a6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
